~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

2学期スタート!!

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日から小・中学校は2学期のスタートで、始業式 というところが多いですよね。

 

わが家の小学生も防災頭巾や夏休みの課題などを持って登校して行きました(^O^)/

 小雨の降る中、荷物をもっての登校は、少しかわいそうにも感じましたが、当人はきにすることなく、

元気に出発していきました。

 

長く感じた夏休みも、過ぎてしまうとあっという間でした。

 

 

もう少し1学期の復習をさせればよかったなぁ・・・・・とか、

 

 

もう少しお手伝いをがんばってもらいたかったなぁ・・・・・・とか、

 

 

思うことは多々ありますが、

 

でも、大きなケガや病気をすることなく、楽しく夏休みを過ごすことができて、

元気に登校ができたので、よかったなぁ~と思っています。

 

まだまだ、夏休み気分が抜けきらないままのスタートですが、

徐々に戻していきたいものです。

 

2学期は秋の祭典や文化祭、発表会、幼稚園は運動会など、イベントが控えています。

 

慌ただしい9・10・11月が過ぎれば、もう年末。

 

夏の疲れが出ないように、気をつけたいと思います(^_^;)

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年08月28日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: