~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

大きくなりました~(^O^)/

 こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日はかわい娘ちゃんのご登場で~す☆☆

 

じゃーーーーーん!!

 

 

竹内館長の愛娘ちゃんです!!

%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%B0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.JPG

かーわーいーいー!!

 

6ヶ月になりましたー。

 

よくアミューズにママと一緒に顔を出してくれるのですが、

いつみてもカワイイですね~!!

 

目がぱっちり☆☆

 

 

%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%B0%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.JPG

最近はおしゃべりしたり、はいはい をがんばっているところのようです。

 

お顔はパパにもママにも両方に似ているなぁ~、と私は思いますが、

ママ似と言われることが多いようですねー。

 

でも、パパは自分に似ている、と思っているようです(*^_^*)

 

 

忙しくて、愛娘ちゃんとの時間がなかなかとれないようですが、

 

少し落ち着いたら、おデート☆してきてくださいね(^O^)/

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年08月03日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: