~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

8月~!!

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日から8月に入りましたね~。

 

しばらく朝は涼しい風が入ってきていたので、気持ちいいなぁ・・・・なんて

思っていたんですが、今日は朝から暑い!!

 何だかじと~っとするし、蒸すかんじがします。

 

ここ数日間、わが家の子供達は学校のプール開放に出かけて行ったのですが、

それも今日で終わってしまい、少し残念そうでした。

 

そのおかげか、一緒にお風呂に入るとびっくり!!

水着のあとが、くっきり\(◎o◎)/!

 

幼稚園の次女はプールの時、ラッシュガードを着せているため、上半身はそこまでじゃないですが、

小学校の長女は、ラッシュガードは着ないので、それは まぁ 見事なモンで・・・・。

 

おそるべし、紫外線・・・・・(ー_ー)!!

 

でも、毎日プールに行けたという事は、健康 というように考えれば、

水着のアトも 健康の証☆ ということでしょうか。。

 

夏でも意外に多く流行する風邪もいくつかあったりして、ダウンしてしまっているご家庭も少なくない

みたいです。。。。

冬はインフルエンザが流行したりするので、予防接種をしたり、手洗い・うがいを徹底したり・・・・など

構えることが多いのですが、どうしても夏は意識が薄くなってしまいがちです・・・・。

 

このまま健康に楽しく、夏休みを過ごすことが出来ればいいなぁ~と思います。

 

みなさんも、熱中症だけでなく、夏風邪にも注して下さいね☆

投稿者 amuse_guest : 2014年08月01日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: