~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

今は梅雨!?

こんにちは。

 

スタッフの大場です。

 

最近、天気がハッキリしないですね・・・。

 

洗濯物の乾きがイマイチです。

 

7月の終わりごろは、晴天が続いていたのに、台風が過ぎ去ったあたりから、

パッと晴れた日がないですよね。

 

いつもならこのお盆の時期は、晴れて毎日暑いはずなのに、今年はじめじめして、

まるで 梅雨のようですね(・_・;)

 

夏休み中の方は、せっかくの休みにこんな天気が続くとテンションもさがりますよねー(;一_一)

 

こんなあいまいな天気の中、わが家は 週末 キャンプへ出かける予定です。

 

初キャンプがこんな微妙な天気って・・・

 

先行き不安です。

 

天気が悪いと寒くなるだろうし、荷物も増えるし・・・・。

 

雨だけは避けたいところです。

 

てるてる坊主、作ろうかなぁ~(@_@;)

 

なんとか、お天気がもってくれるといいんですが・・・・。

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年08月15日 12:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: