~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

夏休みのご予定は・・・

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

8月も半ばになりましたね。

そろそろ 夏休み または、先週末からお休みに入ったーー!! なんて方もいますよね。

 

長いお休みの方は9連休ぐらいでしょうか。 

 

うらやましいーーー(*_*)

 

アミューズ豊田はお盆も関係なく、開館しておりますので、スタッフは交代でお休みを頂いています。

 

なかなか連続休暇!というわけにも行かず・・・・。

 

 

みなさまは、どんな休暇を過ごされているのでしょうか?

 

地元へ帰ったり、旅行にいったり・・・。

 

私は、中学時代の同窓会があります。

 

たしか、5・6年くらい前にもあったのですが、私は出席できませんでした・・・(@_@;)

 

同級生の何人かは子供同士が同じ小学校へ通っている、ということもあり 運動会や参観会で

顔を合わせたりすることもあるのですが、ほとんどは卒業以来会っていない人が多く、

何十年かぶりに会うことになりそうです。

 

みんな、老けたかなぁ・・・・(笑)

 

ま、私もそうなんですけどね・・・(ーー;)

 

楽しみでもあり、緊張もあったり・・・といろんな感情が入り混じりますが、

とりあえず、楽しんでこよう!!と思っています(^O^)/

 

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年08月11日 09:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: