~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

遠足。

 こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日はおだやかなお天気で、出掛けるのには心地いい気温ですね。

 

わが家の次女はちょうど今日が遠足で、テンション高めで出かけて行きました。

 いつもは、起こさないと起きない次女ですが、こういう日ばかりは、声をかける前に

自分でちゃんと起きてきました(;一_一)

 昨日から、準備もばっちりで、帰宅後はすぐに遠足に持っていくお菓子やレジャーシートを

かばんに詰める始末。。。

 

余程、楽しみなんですねぇ・・・・(*_*)

 

何回も行ったことのある場所でも、家族で行くのと友達と遠足で行くのとでは、

テンションの上がり具合が違うようです。

 

遠足、とは少し違いますが、そろそろ紅葉・もみじ狩りの時期ですね。

このあたりだと、今月の中旬から下旬にかけては、見ごろを迎えるところが

多いですよね。

寸又峡や小国神社、ちょっと足をのばして、富士山・河口湖方面や香嵐渓など。。。

 

気候のちょうどいいこの時期に紅葉狩り、いいですよね~(^O^)/

 

私も友人と日帰りでどこか出かけたいなぁ~~。

 

私の場合、友人とのお出かけの場合、おしゃべりがメインですけどね・・・^_^;

 

みなさんは、誰とどこへ お出かけしますかー??

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年11月06日 11:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: