~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ジュビロ磐田メモリアルマラソン

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

16日の日曜日、走ってきました。

 

第17回ジュビロ磐田メモリアルマラソン。

3Kファミリーの部で長女と初参加しました。

 

 

ジュビロ好きな長女は、3キロのスターターは前田選手に興奮気味☆☆

前田選手を横目に走り出しました。

 

スタートしてしばらくすると上り坂になります。

少しキツイなぁ・・・と思いながらもペースを崩さないように走って周りをみると、

意外に知り合いも多くおどろきました\(◎o◎)/

 

中盤を過ぎたころには、ジュビロ磐田の選手(チンガ選手・フェルジナンド選手)とハイタッチ!!

長女、また興奮!!

 

ゴール近くでは、カメラマンが撮影していたので、親子でピースサイン(*^^)v

 

そして、ゴール前では 小川選手と木下選手 とハイタッチ☆☆

 

 

順位は・・・・・

 

公表できるほどすばらしい順位ではなかったのですが、

 

ケガもなく無事に完走できました(^o^)/

 

心配していた筋肉痛もなく、元気に生活出来ております。

 

 

少しずつ寒くなってきましたが、まだスポーツの秋!!

 

みなさんも体を動かしてみてはどうですか??

 

投稿者 amuse_guest : 2014年11月18日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: