~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

12月になりました。

こんにちは。

 

12月に入って、寒い日がつづきますね~(>_<)

 

それに、風も強いので、余計に寒くかんじます・・・・。

 

この間、仕事が終わって家に帰ったら、洗濯物のハンガーなどが風の強さで倒れて折れていました・・・。

まだ、新しいのに・・・。

 

そんな寒さの中でも、子供達は元気ですね(*^_^*)

 

12月に入り、幼稚園や保育園のおゆうぎ会・発表会が続くようになり、子供達の元気な声が

アミューズ館内で聞こえる日が多くなってきました。

 

わが家の次女も幼稚園最後のおゆうぎ会が先日ありました。

劇・楽器演奏・歌・クイズゲームなど、とても楽しそうにやっている姿をみて、成長したなぁ・・・と

感じた一日でした。

 

子供の一年は大きく成長するのに、大人になるとただ時間だけが過ぎていくだけのような・・・(@_@;)

 

来年は何かに挑戦したいなぁ・・・と思います。

 

投稿者 amuse_guest : 2014年12月05日 09:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: