~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

クリスマス・イブ

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・・(@_@;)

 

今日はクリスマス・イブですね☆

 

アミューズ館内は今年もこの時期はクリスマスソングが流れております。

 

みなさんは、クリスマスケーキを食べるのは24日派ですか?25日派ですか?

 

アミューズスタッフにきいたところ・・・・

黒田さん・・・・24日

桝田さん・・・・24日

ちなみに大場家も24日です。

 

伊口さんにも同じ質問をしたところ、

 

「24日、ですかね。 あっ、でも昨日クリスマスケーキ作りました。」

 

 えっ!? (・・?

 

ケーキ作った??

 

まさかの回答で驚き でした\(◎o◎)/!

 

すごーーーい!! 

 

伊口家のクリスマスケーキは、チーズケーキをアレンジした、おっしゃれ~★なケーキのようです。

 

「今度、作ってもってきてくださーーい!!」

 

しっかり リクエストしときました(*^^)v

 

ちなみに・・・・・ビーフシチューまで作ってあるとか。

 

“BISTRO イグチ” オープンしてもらいたいです(*^_^*)

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2014年12月24日 12:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: