~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

成人の日

こんにちは。

寒い日が続いていますが、みなさん 元気ですか?

 

インフルエンザも流行し始めてきましたね。

 

うがい・手洗いをこまめに、しっかりとしていきたいです。

 

 

今週末は3連休。成人の日がありますね。

 

アミューズ豊田は成人式の会場となっているので、

当日はとてもにぎやかで華やかな雰囲気につつまれます(^o^)/

 

今年の成人は1994年度生まれですね。

 

ちなみに・・・・

 

男子フィギュア界のトップ選手、羽生結弦選手やももクロの百田さん などが

新成人になるようです。

 

それから・・・・

1994年のヒット曲 innnocent world、ロマンスの神様、恋しさとせつなさと心強さと 

 

などなどがオリコンチャートのTOP3に入った年で、

 

映画「平成狸合戦ぽんぽこ」や ドラマ「家なき子」などが上映・放送された年だったようです。

 

 

20年前、みなさんはどこで何をしてましたか??

 

 

振り返って、初心にかえってみてもいいかもしれませんね(●^o^●)

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2015年01月09日 10:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: