~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

インフル大流行!!

 こんにちは。

 寒い日が続いていますね。

 あちこちでインフルエンザが流行っているようですね。

 
 今年は少し流行するのが早いような・・・・。


 
 いつもは、1月下旬あたりに流行り始めている気がします。

 

 わが家の子供の小学校では学年によっては結構 患者がいるようですし、


 旦那さんの職場でもインフルエンザでお休みする方もいるようで、


 じわじわと周辺が感染していっております。。。


 アミューズ豊田のスタッフは今のところ、みんな元気に勤務しています。

 インフルエンザにならないように、うがい・手洗いは徹底、バランスのとれた

 

 食事をとって、十分な睡眠をとらないといけないですね!!


 みなさんも気を付けて下さいね☆☆


 

 
 

投稿者 amuse_guest : 2015年01月19日 13:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: