~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

新しい試み

みなさんこんにちは 笑う

アミューズのいくちです。

もう今日から6月ですよ 驚く

月日が過ぎるのは早いですね~、あっ、私だけか!?(-_-;)

 

さてさて・・・

先月のアミューズはイベントが盛りだくさんでした ウィンク  

バスケットの試合から始まり・・・

昨日の劇団たんぽぽの公演会まで・・・

いや~長かった 叫ぶ

でもイベント開催の時は、お客様がたくさんアミューズに来て

いただき、イベントが大成功に終えられて本当感謝です 照れる

ありがとうございました 笑顔

 

イベントの多かった5月に、一つ新たな試みをしてみました 驚く

毎年5月に花壇の花植えを行っています!

ただ・・・これが重労働で・・・ 悲しい

毎年700個以上のお花を植えていますが、

全部を植えるまでに4時間くらいかかっていました・・・ 叫ぶ

*いろいろあってね(-_-;)*

どうしたら効率よくできるかを考えていた ある時・・・

アミューズの館長だったタケさんが言ってくれたんです!

”幼稚園の園児に頼めば?”

この神発言により、今回は、

ひまわり幼稚園様にご協力をいただきました!

P1040951.JPG

18人の園児が、お花をキレイに植えてくれて・・・

P1040944.JPG

30分もしないうちに700個の花を植えてくれました ウィンク

P1040950.JPG

おみごと!!

園児達も楽しんでくれましたし、私達も本当に助かりましたし、

新しい試みは成功でした!

また10月に花植えがありますので、またおねがいしちゃおうかな?

投稿者 amuse_guest : 2015年06月01日 15:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: