~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

夏本番の前に

みなさんこんにちは!

スタッフの杉浦です。

 

今朝は2回もにわか雨がありましたね 驚く

家を出る時は降ってなかったのに、アミューズ豊田に

到着すると結構降った後でした。

そのせいか、とても蒸し暑い朝です(>_<)

 

最近私はメガネからコンタクトに替えました。

夏のメガネは暑さ倍増なのです…耐えられません(-_-;)

すると今までメガネの縁に隠れていたシ○やらシ○が~っ!!

シラナイッテオソロシイ…

 

それ以外は今のところ快適です(^^)b

 

最近事務所にエアコンがついたので

ずっと汗をかいていることが無くなり、

涼感グッズの出番が減りました。

 

真夏はどうなるのか気になっていましたが

事務所も快適です(^^)b

 

これで仕事がはかどるハズ!?

投稿者 amuse_guest : 2015年07月13日 10:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: