~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

続・スタッフ紹介

みなさんこんにちは!

スタッフの杉浦です。

 

今回のスタッフ紹介は吉澤さんです 笑顔

 

Q1.自分の性格を一言でいうと?

温和と思いきや短気。

 

Q2.趣味・特技は何ですか?

多趣味。毎日するのは読書。

特技はお菓子作り。 チーズケーキは評判良いですね。

クリスマスに注文を受けたことあるんですねぇ。

 

Q3.好きな食べ物は何ですか?

カレーライスとコロッケ。

口が子供だと家内に言われます。

 

Q4.他のアミューズスタッフの印象は?

みんな年寄りに優しいね。

 

Q5.今年の目標は?

スポーツ施設のスタッフらしい体型になること。

多分無理?

 

Q6.最後に一言、メッセージをお願いします。

ここに骨を埋める覚悟です。 もうすぐですが。

今後も御指導よろしくお願いいたします。

以上、全て吉澤さんの文章です。

何も書き加えていません(ホントです)

 

明るくて面白い方で、元気をもらってマス(^_^)

吉澤さん、ありがとうございました!

投稿者 amuse_guest : 2015年09月01日 12:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: