~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

年末恒例

 

みなさんこんにちは

最近すっかり寒くなりましたね~ (--)

暖冬ということで忘れがちですが、気が付けばもう年末。。。

 

というわけで、アミューズでは恒例の「スタッフゆく年くる年」アンケートを

実施しましたので、どど~んと 大・公・開 ☆

 

まず最初に登場するのは、不動のツートップ!

キッチンドランカーKさんと、しっぺい信者Mさんです (^^)/

ではどうぞー

 

【加茂さんのゆく年くる年】


Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

息子たちが転勤になり、生活が変わってきました

 

Q2.今年、一番印象に残っていることは何ですか?

ラグビー五郎丸選手がアミューズにみえたこと!

 

Q3.今年、やり残した~!と思うことは何ですか?

家の片付け 

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

大掃除、餅つき、駅伝三昧

 

Q5.来年の抱負をどうぞ

皆様の足手まといにならないように日々精進していきます 

 

ありがとうございました (^^)

今年の年末年始は、何十リットルほど飲まれるんでしょうかね? 

 

 

さて、続きましてはこちら~

 

【桝田さんのゆく年くる年】 


Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

何事もなく、また今年もアッという間の一年でした。

 

Q2.今年、一番印象に残っていることは何ですか?

フィギュアスケート羽生くんの300点越え!

 

Q3.今年、やり残した~!と思うことは何ですか?

家の片付け 

 

Q4. 年末年始の予定を教えてください!

毎年同じですが、大掃除をして、正月用の花を生けて、初詣に行って...

 

Q5.来年の抱負をどうぞ

一年間健康に過ごすこと 

 

ありがとうございました (^^)

あれれ~?真面目に書いてますけど、他に発表しなきゃいけない

重要なことありませんでしたか~? その抱負は大丈夫ですか~?

 

さて、近いうちに第二弾を載せたいと思いますので、

またご期待くださいませ♪ 

 

投稿者 amuse_guest : 2015年12月19日 09:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: