~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ゆく年くる年 第2弾

 

みなさんこんにちは

さて、前回に引き続き、年末恒例のスタッフアンケート公開第2弾!

 

今回登場するのは、「夢の国大好きおじ様」&「娘と息子を溺愛している兄貴」です☆

それでは、はりきってどうぞ~

 

【吉澤さんのゆく年くる年】

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

   公私共に楽しかったです。よく遊びました!

   12月には新築中の家が完成します。楽しみ!! 

 

Q2.今年、一番印象に残っていることは何ですか?

   孫の誕生です。去年の暮れから今年初めにかけて、

   二人の孫が誕生しました。もうじいちゃんです。

 

Q3.今年、やり残した~!と思うことは何ですか?

   ダイエットに失敗。

   旺盛な食欲を抑える方法を誰か教えてください。

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

   青春18きっぷで西へ東へ。

   京都、大阪、神戸、東京を予定しています。

 

Q5.来年の抱負をどうぞ

   またジョギングを始めようかな。

   昔のように市民マラソンに出られる日を夢見て...

 

いいですね~青春18きっぷ (^ ^)

私も普通列車で東北まで行ったことがありますよ!

 

さて、続きましては我らが兄貴!

現在はホール工事中でご無沙汰ですので、ここで登場していただきましょう♪

 

【安澤さんのゆく年くる年】

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

   あっという間に過ぎた一年

 

Q2.今年、一番印象に残っていることは何ですか?

   五郎丸選手、ある方のダイエット

 

Q3.今年、やり残した~!と思うことは何ですか?

   ゴルフ

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

   仕事が数日と.... 呑む!!

 

Q5.来年の抱負をどうぞ

   日々の充実

 

ありがとうございました (^O^)/

いつも無理を聞いてもらってばかりで申し訳ありません m(_ _)m

 

さて、第三弾も続く予定ですが…  あれ、もう年末…

急いでアップしますので、またご期待ください☆

 

投稿者 amuse_guest : 2015年12月21日 16:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: