~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

卓球団体戦メダル獲得おめでとう!!

リオオリンピック 卓球団体戦の結果は…

女子団体戦銅メダル

男子団体戦銀メダル 

と、男女とも素晴らしい結果でした!

 

おめでとうございます 。(。・ω・)ノ・:*:・゜ネ兄☆,。・:*・・゜ヽ(・ω・。)

伊藤美誠選手の初出場とは思えない堂々としたプレー。

そして水谷隼選手のシングルス、団体戦、男子初のメダル獲得。

並大抵の努力では成し得ない結果だと思います。 

男子決勝戦では当館の会場を埋め尽くすほどの応援の方々にお越しいただき

みんなで必死の声援を送りました。 

DSC_1651.JPG

今まで一度も勝ったことのない相手に食らいつき打ち勝つ姿にとても感動しました!

卓球はもちろん、体操、水泳、レスリング、カヌーなど…数え切れないほどの

名場面を目にするたびに、スポーツは種目・国境関係なく心を揺さぶるのだと

改めて感じました;(T-T );

その中に地元の選手が二人も貢献しているのだと思うと誇らしい気持ちでいっぱいです^^

メダルと共に、元気な姿で磐田に帰ってきてくれるのを楽しみにしています! 

DSC_1567.JPG  

水谷選手、伊藤選手を始め、競技を終えた選手の皆様、本当にお疲れさまでした。

これからプレーを控えている選手の皆様、どうかお体に気をつけて元気な姿を

日本に届けてください!ファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!! 

そして最後に…

決勝応援に駆けつけてくれたしっぺいくんを…

P1100506.JPG

必勝ハチマキ姿がとっても可愛いです( *´艸`)     

投稿者 amuse_guest : 2016年08月18日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: