~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

♩ *゜・+♪*゜・+ いわたde音楽フェスタ♫ *゜・+♬*゜・+

 11月27日。アミューズででは音楽の祭典

「いわたde音楽フェスタ」が開催されました!

あちこちから様々なジャンルの音楽が鳴り響き

終始、賑やかな音と声で溢れかえっていました♪

メインアリーナでは主にマーチングやブラスバンド などの発表がされ

子供たちによるエネルギー溢れる 演奏が多く催されました。

R1115951.JPG

旧喫茶室では一転、フォークソングを中心とした

懐かしいメロディーが流れゆったりとした空間に

R1115942.JPG

そしてゆやホールではアップテンポな楽曲を中心として

演奏され音響や照明もいつものゆやホールとはちょっと

違うライブハウスのような雰囲気です(●^o^●)

そしてイベントの大トリのジャズバンドの方々…

R1115969.JPG

とにかく…とにかくカ ッ コ い い !!

トランペットやサックスの巧みなソロ演奏は圧巻です。 

スペシャルゲストも登場し大盛り上がり。

洗礼された大人の演奏に、改めてジャズはカッコいいと感じました。

寒さも吹き飛ばす熱い演奏の数々、来年も聴けるのを楽しみにしています! 

投稿者 amuse_guest : 2016年12月04日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: