~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

29年度 空手大会が行われました!

夜は涼しく、過ごしやすい日が増えてきましたね。
日中吹く風もどこか秋の気配が漂ってきます(*´ー`)

今年もアミューズ主催の空手大会が開催されました!

前半は型の演武です。

DSC02219.JPG

諸説ありますが型は基本の動きを体得すると共に、
いざという時に動ける心身を作り上げる
意味合いも
あるそうです。
まさに、心身の鍛練を目的とした武道の基盤となる
動作なんですね^^

R1117038.JPG

後半は組手です。女の子も男の子に負けず劣らずの

攻防を繰り広げ、決勝に近づくにつれその勢いは

増していきます。 

R1117061.JPG

この賞状も日々の鍛錬のたまものですね!

おめでとうございます*.。゚+(o'∀'o)+..。*

参加された選手の皆さまお疲れさまでした。

次回もアミューズにたくさんの勇姿が集う日を

心待ちにしています! 

投稿者 amuse_guest : 2017年09月07日 08:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: