~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

【トレーニング室】リニューアルオープンのお知らせ

4月16日(月)に、


トレーニング室がリニューアルオープン



いたしました‼



どんな風に変わったかといいますと



1.トレーニング機器を最新型マシンに入れ替えました!



・導入するマシンは「CYBEX」・「STAR TRAC」等、国内の主要スポーツ施設だけではなく、



海外の大手スポーツジムでも多く採択されているトップメーカーを採用しました。



・アスリートから日常の健康づくりでトレーニングを行う方まで、広く愛用される、



バランスの取れたマシン構成となっています。



2.トレーニング室内のカーペットを貼り替えました!!



・機器の入れ替えに伴い、カーペットの貼り替えを行いました。



・床が綺麗になる事で、利用者のみなさまにも「施設が新しく生まれ変わった」というイメージを



持っていただけると思います。



また、室内にテレビ2台を設置しましたので、お好きな番組を見ながら楽しくお気軽にトレーニングが行えます♪



そんなトレーニング室の画像がこちら↓↓












なお、トレーニング室を初めてご利用される場合は、



磐田市アミューズ豊田までお問い合わせください。(℡ 0538-36-3211)



新しく生まれ変わったトレーニング室の快適な環境でトレーニングしてみませんか?



皆様のご来館を心よりお待ちしております。


投稿者 amuse_guest : 2018年04月19日 20:04