~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

内部業務紹介その① 「指定管理者会議」

みなさんこんにちはー
ぶっひー岩田 改め イベリコ岩田です ( ̄ー ̄)ノ

さてさて今回は、内部業務をご紹介します♪
たまには裏方の業務案内もいいかなーって思いまして・・・・

磐田市は「指定管理者」制度ということで、市内のいろいろな施設の
管理を、民間団体などに任せてくれています。

ちなみに私達は「ビル保善・共同JV」という名前で、アミューズ豊田と
その他8施設の管理をさせてもらってます。

それと追加で、小中学校4施設と熊野伝統芸能館の一部業務もやらせてもらってます。
(予約の受付とか、カギの貸出とかですね)

うち以外にも、かぶと塚などを管理されている「体育協会」さんや、
竜洋海洋センターなどを管理されている「サンアメニティ」さん、
ゆめりあ等を管理されている「振興公社」さんなど、6管理者で
市内のいろいろな体育施設を管理させていただいてるんですよ(*^ー^*)

指定管理者制度のあれこれは、コチラに詳しくありますよ ↓↓↓
http://www.city.iwata.shizuoka.jp/gov/39/index.html

でね、毎月「指定管理者会議」というのを行ってます。

出席者は、市の方と各指定管理者の責任者です。(だいたい20人前後かな?)

会議の場所は、それぞれの施設を順番っこで使用します。

内容は、
  ・市から指定管理者への連絡事項
  ・各施設からの報告
  ・みんなで協議したい事や、今後の予定
                        などなどなど

各施設から、問題・改善策・共有したい情報などを出し合って、
少しでもお客様に喜んでいただける施設づくりをしよう! というのが主旨です。

普段は私だけ出席ですが、今回はアミューズが会場だったので、
うちの竹内君と三上さんも初参加してもらいました。

ちなみに会社の方針で、「会議はスーツが基本」となってるので、
普段は見れないスーツ姿をご披露♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
細マッチョアピール

おなじみになった、おバカの竹ちゃんです(*≧m≦*)

細マッチョ好きのくまちゃんに、「俺ってどうよ?」ってアピールしてます。

うしろで、おバカな息子を微笑ましく見ながら、軽~く溜息をついてるのが、
加茂さんです。   (そう、伝説のキッチンドランカー加茂さんです)

ちなみに加茂さんの足元にあるバックには、生ビールが常時入っているらしい・・・ w(゜ロ゜)w
(しかも、取っ手がついた3Lのビックサイズ・・・・)

もう一枚 まともな写真を・・・・・
竹ちゃんピンボケ写真

・・・・・カメラが、まともに写すのを拒んでる( ̄0 ̄;)

あっ! 写したはずの、三上さんスーツ写真がない!!!!

そーいえば、さっき三上さんがカメラ使ってた・・・・ (_ _|||)

ブログに載っけられる前に、消しやーた・・・・   ぬぅ~~~ o(TヘT o)

三上さんファンの皆さん(男女問わず) 次回以降を、こうご期待!

運悪く、このブログを見てしまったあなた・・・
本当に、本当にご迷惑をおかけしますが、不愉快な写真が2枚もUPされた事をお許しください m(_ _)m

もし、子供の教育上、または青少年育成条例上で問題があるようでしたら
すぐに削除させていただきますので、ご連絡くださいませませ m(_ _)m

では、またでーす(o^∇^o)ノ

・・・・・くまちゃん  「B型くま」の件、気になっているのかい????

「あ~んなこと」 「こ~んなこと」は、そのうちブログにて教えてあげるね♪♪

投稿者 amuse_guest : 2009年09月08日 11:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: