~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

11月のアミューズ

こんにちは、くまです 照れる
本日アミューズではフェスティバル豊田が開催されていて、大変賑わっています(o^∇^o)
後々、ブログでフェスティバルの様子をお伝えしたいと思います☆

今月からアミューズ豊田の平成22年5月分の予約受付が始まりました!
今朝行われた予約会も無事終了しました。

11月の主なイベントは、
 1日 フェスティバル豊田
 5日 下水道フォーラム
 8日 安全・防火フェア
 14・15日 磐田市豊田地区文化祭
 28日 福祉映画会 ウイニング・パス
となっております。

ぜひアミューズ豊田にお越し下さい♪

なお休館日は9日(月)、24日(火)です。
普段は月曜ですが、24日は火曜日となりますのでご注意くださいm(_ _)m

 

PS

館長もですか??

実は私も最近エネゴリが気になってるんです・・・

そういえば、どこかで見かけたような・・・ウホッ

それと館長がブログにM字とかジョイトイとか書くから、
お客様に「ポージング見せて」ってリクエストされちゃったじゃないですかー!!

投稿者 amuse_guest : 2009年11月01日 10:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: