~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

館長いわた なぜか2枚も持ってます。

みなさんこんにちはー
サテアヤム岩田 改め 地鶏のルーレ・クリスマス仕様岩田です └( ̄ー ̄)┘

・・・・・・もうすぐクリスマスですね

クリスマスが楽しみ♪ってラブリーな方
お幸せにー!

ロンリーなⅩデーになりそうな方!!
大丈夫!  あなただけじゃない!!!
館長いわた&三上さんが、あなたの味方っす!!!!

なんなら事務所の応接室で、男だけのケンタパーティしましょう♪♪

ちょいと話が変わりますが、

先週からアミューズ館内に、クリスマスBGMを流すようにしました。

なぜか、岩田私物でクリスマスCDがあったので・・・(しかも2枚。)

私のCDと聞いて、クマが鼻で笑いやーた・・・・・・
37歳 ひとり身男が所持していたら、何か問題でも????

また、ちょいと話を変えます。

とある日の、スタッフ会話を一部ご紹介 (*^―^*)

ますださん) 館内にBGMが流れてるといい感じですね

館長いわた) 俺と三上さんは、切なくなるけんね・・・・・

三上さん)   ワムの「ラストクリスマス」なんか流れてきちゃったら・・・・・
         展示ホールの片隅で泣いているかもしれませんが、声をかけないで下さいね。

館長いわた) 俺もトナカイの着ぐるみ姿でベンチに座ってたら、声をかけないでね。
         多分、ジョン&ヨーコの「ハッピークリスマス」あたりで号泣してるから。

ますださん)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

まっ よかったらクリスマスBGM、聞きに来て下さいましまし♪♪

それでは、またでーす (o^∇^o)ノ

 

PS

くまちゃ~~ん
愛しのダンナさんと、超ラブリーなクリスマスをするんだろーね (*`3´)

そりゃご結構なことですね~~~  (フン!)

そういえば、ちょい前のクマブログで、
「Y字ってどんなの?」って質問があったね・・・・

知りたい?

じゃあ、おしえてあげよう。

こんなだよ ( ̄ー+ ̄)

↓ ↓ ↓ ↓
これがY字だ!!

ほいっ 上からの写真♪♪
↓ ↓ ↓ ↓
Y字・上から

「かんちょ~ まだっすか???  イ・イタイっす」 byパク男

急いで撮ろうと焦って、シャッターと電源まちがえて押しちゃった ( ̄ー ̄;)ゞ

パク男、かわいそうに色んな意味で限界の顔になっちゃった・・・

さらに ア~ップ  ドーン!!  (R18指定)
↓ ↓ ↓ ↓
さらにア~ップ ドーン!!

あっ チビっ子は、1人で見ないでね。
夢に出てきちゃうからね・・・・

どう? Y字って、なかなかセクシーポーズっしょ♪♪

年末最後のブログで、

『Bクマ若妻Y字全開ポージング』

皆さまにお披露目しよーぜ!!

つーか新年の予約会で、ごあいさつ代わりに

ポストカードにして配ろうぜ!!!!!

投稿者 amuse_guest : 2009年12月22日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: