~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

偽造マニフェスト。

こんにちは。

「ブログ書きたい」なんて思ってもいないし言ってもいないアミューズ豊田の鈴木です。
でも、私はとても気が弱いので、館長&くまさんに逆らうなんてできません。唯々諾々と従うのみです。

斜め前の席から、早く書けよという無言の圧力と殺気を感じるので、さっさと書いて次の方に回そうと思います。

…何を書けば良いのやら。

一応掛川市民なので、最近何かと話題の「たまり~な」のことでも書きましょうか。

施設の中に入ったことはないですが、周辺では、ペーパードライバーからの脱却を図って車の運転の練習をしたことがあります。
よく覚えていませんが、多分、あの辺りだったような気がします。広くてきれいな道でした。

「たまり~な」、某館長は最初「さんり~な」と混同していました。
掛川には「○○り~な」という施設がいくつかあるみたいですね。
「たまり~な」の名前の由来は、「満水(タマリ)」という地名からですが(たぶん)、
2年くらい前まで、「マンスイ」だと思っていました。
…ものを知らない子とよく言われます。


次は、三上さんが内容の充実したものを書いてくれるはずなので、皆様ご期待下さい。

それでは。

 

そういえば、マニフェストは、必ずしも守らなくてはいけないというわけではない…ですよね? 

 

投稿者 amuse_guest : 2010年04月05日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: