~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

則子のお花見日記

こんにちは
アミューズの桝田です。

アッという間に私の番がきてしまいました。
何を書こうか考えても何も浮かんでこないので、私もお花見の話を書きます。

先日小国神社に桜を見に行ってきました。
ちょうど満開で、たくさんの花見客でにぎわっていましたよ。
でも、私を含め皆さん花より団子かな?

桜もこの頃の風で、もうほとんど散ってしまいましたね。
でも、春は桜だけではありませんよ。他にも色とりどりの花が咲いています。
アミューズの花壇にも色あざやかなパンジーがとてもきれいに咲いていますよ。
点検に行った時には、花壇のパンジーのお花見をして癒されています。
(事務所前の花壇は、あと少しお待ち下さい)

寒さが戻ってきてしまいましたが、熊野さまの藤の花はどうですかね?

本当に書くことなくて・・・皆さんごめんなさい。
あとは加茂さ~んよろしくお願いします!!

投稿者 amuse_guest : 2010年04月17日 09:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: