~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

やめてーーーーーーーーーーッ><

 

 

皆々様、はじめまして!

 

★★★カとキとミです★★★

 

アミューズにお世話になって早1年とちょっとになりましたが・・・

 

日々館長様にボロ雑巾のようにこき使って頂いておりますwww

 

さて、今回はそんな私が処理させて頂いたものを1つご紹介致します。     

 

ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

 

 

P4281269.JPG

 

 

 

 何かわかりますかね?

 

 

 

これは、メインアリーナの2Fの壁なんですが、

 

悲しいことにANAがあいちゃっていたものを私が修理致しました。

 

とはいうものの応急処置でして壁とは違う材質でございます。

 

 

 

 

メインアリーナの2Fの壁は通称「ケイカル板」と呼ばれる物で作られております。

 

 

 

 

 

 

「ケイカル板」は耐火性に優れており、とても硬いのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割れます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁はとっても丈夫♪と思いたいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり割れますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

アミューズの2Fの壁は割れる。

んで、ちょっぴり気をつける。 

 

これだけ覚えていただければ幸いです。

★★★カとキとミでした★★★

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2010年04月28日 19:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: