~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

梅雨明けからの猛暑

 


またまたブログが回ってまいりました。



★★★カとキとミです★★★



 



すっかり梅雨もあけました!!!



毎日ほんっとに天気もよくお日様は元気ですね。



 まったくもって仕事どころじゃないですよねw



ということで、暇さえあれば私は海でプカプカしております。



 私のウキワはおっきいので隣はあいてますよ♥



ご一緒にどーですか???



 



さて、前回は夜のお仕事ということで「カギ閉め」についてお話させていただきました。



つい先日も私はいつものように「カギ閉め」を行っていたんですが・・・・・・



あれは確か梅雨がまで明けていなかった7月初旬だったと思います。



何事もなくゆやホールを閉め、リハーサル室を閉め、通路のドアを閉めて歩いて来たんですよ。



そして当然指導員室を閉めますよね。



さらにまた通路のドアを閉めて喫煙所のドアへと向かいます。



いつもの作業をいつものようにしている ワケですから慣れたものです。



流れるように動いている私は何かいつもと違う違和感を感じたのです。



しかし閉館後の薄暗い館内ではよく見えません。



なんだろ・・・落し物かな?ゴミかな?爆弾だったらどうしましょうw



なんて思いながら近づいていくと、何やら動いているのです。



動く・・・生き物!?



戸惑いながらも恐る恐る足でつつきます。



ゲコ・・・。



ゲコ!??



いやいや、まさかね^^



もう一度つつきます。



ぴょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



うわぁ!!



というステキなやりとりからの鬼ごっこ。



鬼はもちろん私。



久々に頑張ってしまいました。



ということで、どーーーーーーーーん!



P7011320.JPG



さらに、どーーーーーーーーーーーーーーーん!!



P7011321.JPG
  



どうですか皆さん



私も気軽に確保したわけじゃないですからね。



ほとんどない勇気を振り絞っての行動ですからね。



しかし久々にこんな大物に巡り合いました。



一期一会ですね。



ひと夏のアバンチュールですね。 



また誰かに会いましたら報告いたします。



★★★カとキとミでした★★★


投稿者 amuse_guest : 2010年07月22日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: