~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

教室紹介

こんにちは!!

アミューズの竹内です!!

みなさんクリスマスですね。

プレゼントなどはもう用意しましたか??

少し早いですが竹内は、既に 愛しのハニー(ドS) にプレゼントをあげましたよ。 

もう付き合って5年になるので相手の欲しいものは

顔を見るだけですぐにわかりましたね。

 

 

諭吉さん(現金)

 

 

ってことぐらい...。

そんなわけで数名の諭吉さんが僕のもとから離れていきました。

 

さて竹内のノロケ話しはさておき、教室紹介をしようと思います。

今回は、1月26日開講予定のインドアキッズテニススクールです。

インドアということで屋内(メインアリーナ)で活動していきます。

また、小さいネットを使用しコートを小さくするこで、ボールと触れ合う機会が増えます。

何よりも荒天による中止がないというのも魅力の1つです。

コーチは、テニススクール運営をしているスポーツフォーオール(S4A)さんという

浜松の会社の方にお願いしています。

S4Aさんは、スクール運営だけでなく、てのひらけっとというオリジナルのスポーツ用品を

販売したり、 スポーツイベントなどの企画も行っており、スポーツ普及にちからをいれている会社です。

代表の大村さんとは何度も打合せでお会いしていますが、とても誠実で芯のある方で

子どもたちのために!!という想いが会うたびに伝わってきます。

そんな大村さんの情熱のこもったインドアキッズテニススクールは、

1月12日(水) と 1月19日(水)

に体験会を行います。

詳細は、こちら↓↓

時 間:16:45~17:45

定 員:各16名

対 象:年中~小学6年

参加費:500円(保険費込)

申込日:12月25日(土)より

申込方法:お電話または直接アミューズ豊田まで TEL:0538-36-3211

持ち物:動きやすい服装、体育館シューズ、水筒、タオル、硬式用ラケット(お持ちの方のみ)

 本教室は、

1月26日~3月30日の毎週水曜日(全10回)を予定しています。

くわしくは、くまさんスクール情報に上げてくれると思いますのでお待ちください。

今回はここまでです。

 

 

投稿者 amuse_guest : 2010年12月23日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: