~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

冬のイルミネーション

こんにちは~○カワです!

12月に入り、今年も残り1カ月を切りましたね~

何かやり残していることがあれば、今年中に終わらせてしまい、すっきりとした気持ちで
 
新年を迎えたいですね☆

 

冬になるとご家庭でイルミネーションをされる方が多くなりますね。

豊田町でも、豊田町駅の付近でとても大きなきれいなイルミネーションを
 
飾るお宅があるそうです。有名みたいですよー☆

私も見てきたいと思います(*^^*)

 

ご家族やお友達でイルミネーションを飾っているお宅を探すなど楽しいかもしれませんね(^^ /~

 

お恥ずかしいながら、自宅で飾っている飾りのものです☆(笑)

安物ですが、気に入っております。

自宅の飾り♪

投稿者 amuse_guest : 2010年12月08日 09:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: