~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

竹内さんのゆく年くる年

こんにちは、くまです。

年末恒例のアミューズスタッフのゆく年くる年シリーズ(?)を

今年もやりたいと思います!!

ゆく年くる年シリーズとは、Q&A形式で今年一年を振り返るという企画です♪

 

・・・というか、先月からみんながブログを書いてくれなくなったので、

強制的にアンケートに答えてもらいました ε=(。・`ω´・。)

 

というわけで、竹内さんに今年一年を振り返っていただきました~ ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.あっというまでした。 

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.今年は、遥奈さんのライブがあったり、文化祭に参加したり、空手大会を開催したりと

  いろいろ印象に残るものがありましたが、1番は、○○○○○○時のクマさんの発言ですかね。   

             ※何の事だかわかりませんが、イベント名は伏せさせていただきます byくま 

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A. プロポーズ

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.友達と忘年会・新年会をする予定です。

 

Q5.昨年末のブログで「新年の抱負」を書いてもらいましたが、どのくらい達成できましたか?

A.去年は、"覚悟を決めたい!!"と書きましたがQ3を見てわかるように覚悟を決めれませんでした。

  来年は、がんばります。

 

 

やり残した事はプロポーズですか!?!?

来年はぜひがんばってください!!

 

そして、遥奈さんのライブはくまも印象に残っていますねぇ。

本当にすばらしかったです (〃∇〃)

 

それでは、次回もおたのしみに♪

投稿者 amuse_guest : 2010年12月11日 15:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: