~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ワックスしました

こんにちは、くまです。

年末から年始にかけて、アミューズ豊田のメインアリーナとサブアリーナは

床の補修工事とワックス掛けのため、利用することができず、

ご不便をおかけしていました m(_ _)m

作業は無事終了し、とてもピカピカになりました☆

この状態が長持ちするよう、ご利用者のみなさまにもご協力いただけるとありがたいです。

 

年明けすぐの頃はワックスの匂いがアリーナの外にも広がっていましたが、

日に日に和らいできました。

そんなすごい匂いの中、作業する方は本当に大変だったのではないかと思います。

 

しかし、アミューズスタッフの中には「この匂い嫌いじゃない」というちょっと変わった人も・・・( ̄□ ̄;)

どうやらアルコールを毎日大量に摂取していると、いい匂いに感じるようです・・・

 

投稿者 amuse_guest : 2011年01月10日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: