~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ゆきのひ。

こんにちは。
アミューズ豊田の鈴木です。

昨夜は県西部でも雪が降ったらしいですね。
私の住んでいるところは、風は強かったですが、雪は全く降りませんでした…。(一昨日は薄ら積もっていましたけど。)
今日はアミューズ豊田の北駐車場も真っ白で、思わず方向転換して東駐車場まで戻りました。

それよりなにより、今日の道路の混み様はひどかったです。
普段であれば、夜や土日祝日の朝なら30分~40分、平日の朝でも1時間程度、
一昨年の8月の地震の後、東名高速が通行止めになったときでも、2時間半しかかからなかった道のりが…


…5時間半弱。


少し車酔いしてしまいました。
こんなに車の中にいたことは、物心がついてから今までなかったんじゃないかと思います。
自分で運転していて車酔いしたのは、自動車教習で山道を走ったとき以来です。


新年度から、雪のたくさん降る(だろう)地へと赴くかわいい弟が心配になった朝でした。


それでは。

投稿者 amuse_guest : 2011年01月17日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: