~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

新スタッフ・大橋さん

こんにちは、くまです。

新スタッフといいつつ、すでに1カ月が過ぎてしまいましたが、新しいスタッフの紹介です♪

今日は大橋さんにアンケートに答えてもらいました~ (o^∇^o)ノ

 

Q. 自分の性格を一言でいうと?

A. 真っ直ぐ。

 

Q. 趣味・特技は何ですか?

A. 趣味→写真・ペットショップめぐり

  特技→げんこつハンバーグを笑顔で食べること(笑)

 

Q. 得意料理は何ですか?

A. オムライス

 

Q. アミューズスタッフの印象は?

A. 館長 → 面白い

  竹内さん → 盛り上げ上手

  鈴木さん → しっかりしていそう

  三上さん → 優しそう

  桝田さん → 明るそう

  加茂さん → 面白い

  カとキとミさん → 若いなぁ

  くま → 目が大きいなぁ

  高田さん → すごく若いなぁ

 

Q. 最後に一言、メッセージをお願いします。

A. 周りからは、しっかりしているという印象があるようですが、

  マイペースで天然です (>_<)  ツッコミを入れて下さい。

  早く仕事に慣れるよう、頑張ります。

  よろしくお願いします。

 

 

趣味が写真ということなので、これからは写真担当になっていただきたいですねー!!

 

そして、スタッフの印象ですが、くまの印象は間違っていますよ・・・

どっちかというと目は小さい方です。

花粉症でマスクをしているので「目しか見えない」の間違いではないでしょうか??

 

大橋さんは真面目でおとなしいように見えますが、

実はとても天然でおもしろいので、みんなに愛されるキャラになるでしょう (≧∇≦)

 

ということで、新しいスタッフが2名入りましたので、みなさま、よろしくお願い致します!! 

それでは!

 

投稿者 amuse_guest : 2011年04月02日 12:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: