~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ジャージおじさん。

こんにちは。 アミューズ豊田の竹内です!!

ふがいないことに先月は、まったくブログをあげられませんでしたね。

その分、できるだけ今月は、アミューズスタッフ一同、力を合わせて

ブログを更新していく所存でございます。

(昨日の鈴木さんには、だまされましたが...。)

 特に新加入の大橋さん(通称:マサヨ氏)は、ブログが大得意だというので

スイスイとブログを更新していってくれるでしょう!!

期待せずにはいられません。

 

さて、平成23年度ということで新卒者の中には平成生まれ(早生まれの方のみ) の方も

いらっしゃるようで月日の流れを実感します。

 竹内は今年で29歳となるのですが、20代半ばから後半ともなると子供たちに

 

「おじさん」

 

と呼ばれることが多くなってきます。

意外とこの言葉の破壊力は、すさまじいものがありますね。

初めて言われた時はショックでした。

また、一昨年あたり小学生に

 

「おっさんイケメンじゃん」

 

と言われた日には、喜んでいいものか戸惑った記憶があります。

今では、抵抗も薄れてきて教室の子供たちには 「ジャージおじさんだよ~」と自ら言ってますが...。

 

そんなわけでジャージおじさんこと竹内不出来を本年度もどうぞ宜しくお願いします。

投稿者 amuse_guest : 2011年04月03日 08:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: