~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

レッスンカレンダー更新&お祭り♪

こんにちは!

アミューズスタッフのおおはしです^^

遅くなりましたが、今月のレッスンカレンダーを更新しました。

チェックしてみてくださいね~。

今月から、大正琴教室が開講しました♪

是非、ご入会ください!

 

朝晩、かなり冷え込んできて、秋だなと感じます。

私にとって秋は、食欲の秋ですφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

まあ、1年中ですけどね☆

 

そういえば、先週末はお祭りでしたねヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

今週末のところもあるようで、この地域はお祭りが盛んなようですね。

太鼓の音が夜中まで鳴り響いていました♪

家に帰ったら豚汁があり、食べてしましましたv( ̄∇ ̄)

これでまたフト・・・

気をつけないと(o´_`o)ハァ・・

それでは、また!

 

投稿者 amuse_guest : 2011年10月11日 14:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: