~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

明後日、14日は休館日です。

こんばんはヾ(・∀・`o)ノ))

アミューズ豊田スタッフおおはしです。

今日は、タイトルとは全く関係が無いお話です。

寒くなりましたね~。やっと11月らしい気温に。

昨日、今年初のダウンコートデビューしました。あまりにも寒くて><

風邪が流行っているので、柿やミカンなどを食べて予防しないといけませんね。

 

先日、新静岡セノバに行ってきましたが、オープンして約一カ月経つのに

ものすごい人でした。

静岡の街は学生時代、学校帰りに寄りましたが大分変りましたね~^^

駅ビルのパルシェも改装オープンしましたし。

セノバで偶然、学生時代の友人たちに会い時間を忘れてしゃべるしゃべる。

あっという間に2時間も経っていました∑(*´◯`ノ)ノ 

結局、買い物よりお話し優先状態でしたが楽しかったです♪

以上、休日のお話しでした~☆

 

投稿者 amuse_guest : 2011年11月12日 20:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: