~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ますださんのゆく年くる年

こんばんは、スタッフのみかみです

ゆく年くる年シリーズ、続いての登場はますださんです (o^∇^o)ノ

 

最近モテモテのますださんですが、どんな一年だったのでしょうか?

さっそく聞いていきましょう!!

 

 

Q1. 一年を振り返って、どんな年でしたか?

A. 前半はちょっといそがしく、後半は何事もなく、

  過ぎてみればあっという間の一年でした。

 

Q2. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. 東日本大震災

  息子の結婚

 

Q3. 今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A. 片付け(年々大きな物が片付けられなくなるので・・・)

 

Q4. 年末年始の予定を教えてください!

A. 毎年の事ですが、大そうじ?

  お正月の花を生ける事

  初詣で

  同窓会(仲良しの友達と)

 

Q5. 来年の抱負をどうぞ

A. また一年健康に過ごす事?

  片付け

 

 

はい、ありがとうございました~ ( ̄▽ ̄)ノ

そうですよますださん、健康は大事ですよ!?

もうひとつ、やり残してるコトあるんじゃないですかぁ??

どうぞお体をお大事にして下さいネ(再検査いってらっしゃ~い♪)

 

それではまた、次回もお楽しみに☆

投稿者 amuse_guest : 2011年12月24日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: