~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

おおはしさんのゆく年くる年

★☆★Merry Christmas★☆★ 

こんばんは、スタッフのみかみです

今回のゆく年くる年は、このブログではおなじみのおおはしさんです (o^∇^o)ノ

 

独特のセンスを持つおおはしさんですが、どんな一年だったのでしょうか?

さっそく聞いていきましょう!

 

 

Q1. 一年を振り返って、どんな年でしたか?

A. 周りのスタッフに恵まれ、一緒に仕事ができてよかったです。 ありがとうございました。

  そして、元気に過ごせてよかったです。よい年でした 笑顔

 

Q2. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. 館長と三上さんが、できているかもしれない!? と思ったこと。

 

Q3. 今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A. 今年はプリクラを撮らなかったな。 としをとったかな。

 

Q4. 年末年始の予定を教えてください!

A. 友達と集まって、食べて飲んでワイワイ騒いで楽しみます!!

  久しぶりにオールかも!? あとは大掃除しなきゃー。

 

Q5. 来年の抱負をどうぞ 

A. これ以上、太らないように気をつけます!?

 

 

・・・おおはしさん、Q2については、お察しください( ̄ー ̄)

・・・あと、いきなり僕にキレるのもご遠慮ください(_ _|||)

あれはホントにこわかったよぉ

 

来年もブログよろしくお願いしますネ♪

それではまた!!

投稿者 amuse_guest : 2011年12月25日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: