~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

新スタッフ 大場さん

こんばんはヾ(・∀・`o)ノ)) おおはしです。

今日は、新スタッフ大場さんのご紹介です!

アンケートでいくつか質問してみました。

スタート!

 

Q1.自分の性格を一言でいうと?

A.  明るい

 

Q2. 趣味・特技は何ですか?

A.  人間観察・読書・映画・DVD鑑賞など。

 

Q3. 好きな食べ物は何ですか?

A.  辛い食べ物が好きです。(キムチチゲなど)

 

Q4.  アミューズスタッフの印象は?

A.   館長 →  佐々木蔵之介に似ている。

   竹内さん → ムードメーカー。

   鈴木さん → ミステリアスな方。(マスクをしているイメージなので。)

   三上さん → 穏やかな方。一歩引いたところで、みんなの行動を見ている。

   加茂さん → 仕事テキパキ。 明るく頼れる先輩。

   桝田さん → 仕事テキパキ。 明るく頼れる先輩。

   佐野さん → 元気で明るい。 気さく。

   おおはし → おちついている。 冷静。

   兼子さん → お父さんみたい。

   安澤さん → みんなの党・渡辺嘉美に似ている。

   全体的にみなさん明るい楽しい雰囲気だなと思います。

 

Q5.最後に一言、メッセージをお願いします。

A.  早く仕事に慣れるよう、一生懸命がんばります!!

 

 

大場さん、アンケートありがとうございました。

個人的に、安澤さんの第一印象がナイスだな~と思います!

ほとんど勤務がかぶりませんが、よろしくお願いします^^

投稿者 amuse_guest : 2012年06月06日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: