~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

新スタッフ・古川さん☆

こんにちわ。スタッフの大場です。

今日は新スタッフの古川さんのご紹介です☆

恒例のアンケートで質問してみました。

 

Q1.自分の性格を一言で言うと?

A.マイペース

Q2.趣味・特技は何ですか?

A.スノボ

Q3.好きな食べ物は何ですか?

A.しらす

 

Q4.アミューズスタッフの印象は?

 

館長→ 佐々木蔵之介さんみたいです。

竹内さん →明るい、ムードメーカーなイメージ。

鈴木さん →出来る人な感じのオーラです☆

三上さん →優しくて頼りになる感じ。

桝田さん →ほんわかしたイメージ。ちっちゃい。

加茂さん →酒?

佐野さん →美人!!!テキパキしてみえる。

兼子さん →優しい。

大場 →おもしろい

安澤さん →男前です!

 

Q5.最後に一言、メッセージをお願いします。

A.よろしくお願いします。

 

古川さん、アンケートありがとうございました。

「趣味・特技がスノボ。」というところがさすが北陸出身!って感じですね☆

でも最近は行けていないようですが・・・。

ちなみに韓国ドラマも好きみたいです。(私も今ハマってます(^v^) )

勤務がかぶることが少ないですが、よろしくお願いします。

 

 

投稿者 amuse_guest : 2012年12月10日 09:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: