~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

竹内さんのゆく年くる年

こんにちは。

今回のゆく年くる年の登場は・・

 

“チームたけうち” の リーダー☆ 竹内さんです。

 今年はどんな年だったのでしょう??

 

Q1.一年を振り返って、どんな一年でしたか?

A.忙しい一年でした。

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.結婚式をしたこと。

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.嫁との会話。

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.嫁の実家へ行きます。  あと大そうじ。

 

Q5.来年の抱負をどうぞ

A.愛してやまない嫁の為にも仕事をがんばります。

 

ありがとうございました~。

 

結婚式、おめでとうございました☆★ 

写真のお二人、とってもステキでしたよ(*^。^*)

いつも竹内家の楽しいお話、仲むつまじさがとっても伝わってきますよ(●^o^●)

2013年も結婚のすばらしさを伝えていって下さいね。(特に隣の机の方にねっ 笑う

 

次回をお楽しみに!

投稿者 amuse_guest : 2012年12月23日 17:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: