~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

桝田さんのゆく年くる年

こんにちは。スタッフの大場です。

 

毎日寒い日が続きますね。。。

明日から少し天気が崩れるようで、また年末にかけてグッと寒くなるようです(ー_ー)!!

 

さて、今回のゆく年くる年は、“チームたけうち”の1番姉さん・・・桝田さんです。

今年は、どんな一年だったのでしょうか?

「もぉ、やぁ~だぁ~!!」という声がきこえてきそうですが。。。

 

聞いてみましょう!!

 

Q1.一年を振り返って、どんな年でしたか?

 A.毎年のように、長いようで、あっという間でした

   何事もなく過ごせてよかったです。

 

Q2.今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.ロンドンオリンピックかな? けっこうテレビを見てました。

 

Q3.今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.片付け(いろいろ)

 

Q4.年末年始の予定を教えてください!

A.毎年恒例の正月の花を生ける。

  大そうじ。  初詣。  あとはのんびり過ごす。

 

Q5.来年の抱負をどうぞ。

A.病気?やケガなく一年健康にすごす事です。

  (健康診断、一月なんですよね。)

 

ありがとうございました~。

 

そうそう、今年はオリンピックありましたねー。

アミューズのスタッフ内でも、朝出勤してくるとオリンピックの話題で盛り上がってましたね(^_^)/

 

桝田さん、毎年 お正月の花を生けているんですね~。なんだかステキです☆

新しい年を迎えるって感じがして、何だが引き締まりますね☆☆

 

気持ちが引き締まったところで、体も引き締めないとっ!!

年明けに健康診断あるんでしたねー。年末年始、気をつけなきゃ(*_*)

 

みなさんも、年末年始の暴飲暴食に気をつけて、良いお年をお迎え下さい<m(__)m>

 

投稿者 amuse_guest : 2012年12月27日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: