~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

親子運動あそび教室

 こんにちは。アミューズスタッフ大場です。

4月に入ったにも関わらず、ここ数日は風が強くて寒い日が続きますね~。

季節の変わり目の気候の変化に気を付けて下さいね。

 

本日、親子運動あそび教室がはじまりました。

対象は未就園児とその保護者の方で、アミューズ豊田内のメインアリーナで行ってます。

元気いっぱいの先生が楽しく・おもしろく教えてくれています。      

 

%E8%A6%AA%E5%AD%90%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%20004.jpg

 

今日は逆上がりにつながる運動をやっていましたよ。

子どもたちだけでなく、保護者の方も一緒に体を動かしていました。

 

%E8%A6%AA%E5%AD%90%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%20%E5%85%88%E7%94%9F.jpg

 

先生持参のてつぼうで逆上がりをご披露☆★

 今後はどんな内容をやっていくのでしょうか?

楽しみですね☆

 

いっぱい体を動かして元気な子になぁ~れ!!

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年04月11日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: