~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ついに登場!!

こんにちは。スタッフの大場です。

今日はついに登場!大型新人さんです。

3月に入社したアミューズの正社員です☆

アミューズスタッフの熱い指導のもと、日々がんばっております!

では、自己紹介いってみましょ~う♪♪

Q1.自分の性格を一言でいうと?

A.おおぐらい。

Q2.趣味・特技は何ですか?

A.いわきゅうの注文。 スーパーの惣菜コーナーをみること

Q3.好きな食べ物は何ですか?

A.肉、揚げもの、餃子、こっこ

Q4.嫌いな食べ物は何ですか?

A.グリンピース

Q5.最後に一言、メッセージをお願いします。

A.どうもはじめまして。兎年で華奢なO型新人の黒田です。

3月から入社しました。素敵なスタッフと出会うことができとても幸せです。

ありがとうございましたー。

黒田さん、全く華奢じゃないですよー(笑)

アミューズ社員がみなさん30代に入ったところへ、20代のフレッシュマン投入!!

入社した3月頃はちょうど花粉の飛んでいる時期で、ティッシュケースとマスク、それにMINTIA

をもって出社してましたねー。

好きな食べ物は、やはり20代男性!という感じですね。

自分ではよく焼きそばを作って食べているそうですよ。

師匠・竹内さんとのコンビが絶妙な黒田さん。

毎日一生懸命頑張っております!!

今日はこのあたりで・・・・またブログにも登場してもらいましょう!

投稿者 amuse_guest : 2013年05月21日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: