~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

雨の日は・・・・

こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日は朝から雨になってしまいましたね。。

でも、大雨ではないのでメインアリーナの雨漏りもそんなにひどくならず、一安心です。

 

5月もおわりが近づいて、梅雨の時期がきますね~。

 

ジメジメとしてなんだかすっきりしないし、私はあんまり好きな時期じゃないんですが。。。

 

でも、雨の中に咲いているアジサイは好きですねー。この時期しか見れないですしね(*^_^*)

 

アミューズの玄関の花壇にもアジサイがあって、素敵に咲くんですよ ウィンク

 

アジサイはまだですが、、、、      こちら↓↓↓

  %E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%20001.jpg

ポケットパークの池の中に咲くスイレンです☆

点検中に発見しました!(^^)!

 

こういうお花は晴天の日よりも、小雨の降るような日の方が似合うかも。

と、私は思ってしまいますが。

 

雨の日ならではの過ごし方をみなさんも探してみて下さいね!

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年05月20日 12:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: