~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

スッキリしました☆

 こんにちは。

スタッフの大場です。

 

今日は梅雨空が戻ってきましたね☂

 

 

今朝、出勤して来たらビックリ\(◎o◎)/!!!

 

ブログでもたびたび登場している、竹内さん。

かなりの変身ぶりです☆

 

 

じゃーん!!

              %E3%83%9C%E3%82%A6%E3%82%BA.jpg

 

ボウズ姿です。。。

反省の丸刈りとかではないですよ。

竹内さんいわく、特に理由はないそうです。

 

かなりバッサリ髪を切ったので、アミューズ職員も利用者の方、

 

竹内さんを見た瞬間、 「あ~!!」と驚きの声をあげています(笑)

 

私は、竹内さんを見た人のリアクションをみるのが楽しくなってます(*^_^*)

 

そのボウズ姿、竹内さんの奥様には不評のようです・・・・・(@_@;)

 

みなさんも、アミューズに来た時は一声掛けてくださいね☆★

 

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年07月03日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: