~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

秋、到来?

こんにちは。

スタッフの大場です。


今日は過ごしやすい日になりましたね。


土曜日の深夜の雷、すごかったですよね(>_<)


我が家の次女はそんなすごいカミナリの中のでも熟睡していましたが・・・・・・(-_-;)


でも、その時の雨のおかげでポケットパークの池のお水も満たされていました。


夏場はカラカラでしたからね。。。。。


このまま涼しくなってくれるといいですけどねぇ。。。。。

スーパーでもさんまが並んだり、お店のディスプレイが秋仕様になったり、

少しずつ近づいてるように感じますね☆

秋はおいしいものがたくさんあるし、楽しみです!

投稿者 amuse_guest : 2013年09月09日 11:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: