~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ベビーマッサージ(^O^)

こんにちは。

アミューズスタッフの大場です。

 

11月に入りましたね。

あと、2013年も2ヶ月です!

はやい――――!!!

 

日中は半袖で過ごせても、朝夕は寒いですよね。

冬が近づいてきている気がします( ̄▽ ̄)

 

そんな中でも、アミューズスタッフでミニうちわが手放せない人が約2名。。。

そのうち、1名は未だ半袖ポロシャツで勤務しております( ̄◇ ̄;)

暖房器具、あんまり必要ないみたいです・・・。

 

さて、お知らせです☆

11月7日よりベビーマッサージ教室が始まります。

まだ定員に余裕があります!!

 

対象は 首のすわりはじめた赤ちゃん~1歳までのおこさま。

11月 7日  21日 、 12月  5日 19日 の全4日間。(すべて木曜日)

10:00~ アミューズ豊田 リハーサル室にて。

代金は4回で 4000円です(^O^)!

 

興味のある方は、アミューズ豊田までお問い合わせくださいね(*´∀`*)

 

 

 

 

投稿者 amuse_guest : 2013年11月01日 12:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: