~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

桝田さんのゆく年くる年

こんにちは。

スタッフの大場です。

昨日の朝の雨はすごかったですね~。風も強かったし、通勤・通学大丈夫でしたか?

でも、すぐ天気もよくなりましたけど、風は強いままでしたね(>_<)

今週は明日あたりから週末にかけてかなり寒くなるようです。。。。。

今日のゆく年くる年は、、、、

桝田さんでーす(^O^)/

今年はどんな一年だったんでしょうか??

さっそく聞いちゃいましょう!!

Q1.  一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.   エッ、もう12月!という感じです。

Q2.  今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.   家族が熱中症になった事。

Q3.  今年、やり残した~!と思う事は何ですか?

A.   特になし

Q4.  年末年始の予定を教えてください!

A.   年末は大そうじ?

年始は家で静かに過ごす。

特に予定はないです。

Q5.  来年の抱負をどうぞ。

A.   毎年の事ですが、何事もなく健康にすごす事です。

Q3の質問のように、やり残したことがない様に一年間過ごすこと。

ありがとうございました―。

今年の夏は、暑かったですからね~。熱中症で倒れた方も多かったですよね。

今年は10月の中旬くらいまで暑い日が続いて、なかなか涼しくならなかったですねー。

桝田さんと黒田さんがよくうちわであおいでいました(笑)

秋を超えていきなり冬がきた感じなので、桝田さんの言うように、あっという間に12月が来た!

ってかんじがしますよね\(◎o◎)/!

そして、来年は桝田家に新しい家族がふえますね~。

楽しみですね~☆☆

写真、見せて下さいね♪♪

投稿者 amuse_guest : 2013年12月11日 09:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: