~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

加茂さんのゆく年くる年

こんにちは。

スタッフの大場です。

今日は一段と寒くなりました。

もう、12月も半分を過ぎようとしています。早いですね~。

今日のゆく年くる年は、加茂さんでーす!

いつも明るく・元気な加茂さんですが、今年はどんな1年だったでしょうか?

早速、聞いてみましょう☆☆

Q1.  一年を振り返って、どんな年でしたか?

A.   病気もせず、何事もない平和な一年でした。

Q2.  今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.   黒田さんの病気

Q3.  今年、やり残した~!と思うことは何ですか?

A.   特にないです。

Q4. 年末年始の予定を教えてください!

A.  お墓参り、大掃除、餅つき  etc

年始は同窓会です。

Q5.  来年の抱負をどうぞ。

A.   皆様に御迷惑をかけないようにすること!

ありがとうございましたー☆☆

黒田さんの病気、確かに 印象が強いできことでしたね~。

アミューズスタッフ全員、驚かされました(^_^;)

それにしても、加茂さん今年もパワフルだわぁ~( ̄◇ ̄;)  と私個人的には感じております。

そのパワフルさ、見習いたいです~( ´艸`) 

そうそう、加茂家は、ご自宅でお餅つきするんですよね~。

去年、動画をみせてもらって、すっごく美味しそうでしたー(*≧∀≦*)

たぶん、お餅好きな鈴木さんが見たら目がハートになっちゃうかも( ´▽`)

 次回をお楽しみに~。

投稿者 amuse_guest : 2013年12月14日 11:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: